ルネッサンス リゾート オキナワ

台風8号大接近中!!

こんにちは〜マリンカウンターのたさいですわーい

本日の沖縄...皆様ニュースでご覧のとおり台風です汗

 



写真ではとっても伝わりにくいのですが海は大しけ...雨、風すごいです顔

今回は特別警報、避難勧告もでてるほど...これ以上強くならないことを願う!!

このような台風のときもちろん人間は安全な場所に避難をしますが、

お船も安全な場所へ移動させます船ルネッサンス沖合にある

二ライカナイ島や半潜水艇のクマノミ号もこのとおり...

 

海はかなり波が高くなり危険などで陸地に避難!!!



このまま被害がありませんように...ノグリーさんお願いしますよ〜!!

夜中にはぬけるそうです...不要不急な外出は控え安全な場所へ...

外に出れない皆様のためにルネッサンス3 ルネッサンス リゾート オキナワでは

ロビーで琉球舞踊や三線ライブ、エイサーなどやってま〜すクラッカー

 

 

そして最後はみんなでカチャーシーわーい♪

外は大荒れですがホテルの中は盛り上がってますうさこ

10日には勢力をたもったまま九州に接近するそうです。私も実家が福岡なので

心配です...アセアセ九州の皆様もお気を付けください!!!

関連する記事

DateYear
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Navigation

Recent Entries

profile


マリンエンターテインメント
ダイビングやジェットスキーなど、
マリンスポーツを1年中楽しめる
ルネッサンス リゾート オキナワ。
マリンエンターテイメントのスタッフが、
プログラムにまつわる話や、
その日の海の話を日記風に紹介いたします。

Monthly Archives

Search

ブログを検索: